2010-12-09

おとなしい時もあります


最近はどっちかというとがんばれてませんでした。
みんなは、1年中だいたい同じくらい活動する??
(活動ってなんだって感じだけど。)
私は、ものすごく差があるんだ〜。
何にもできなくなっちゃう時期と、
信じられないくらいがんばる時期。
すごい極端で、できない時はどんなに工夫をしようが、
全然だめ。
11月の終わりまで、1ヶ月ちょっとそんな時期でした。
わかってるのに何も出来ない具合がはんぱじゃないから、不安になる。
けどたぶんまた、とんでもない勢いで何かをする時期が
近づいているんだね。

あ、特に何かあったわけではないですよ!!
とても元気で、スローペースだけど制作も進めてました。


今日は宇多田ヒカルのライブを家で見られて、
うれしかったー




0 件のコメント:

コメントを投稿