2010-12-29

Burlesque


映画、バーレスクを見て今帰ってきました。
見始めてから4秒目くらいから映画に入り込み、
アリが初めて生声で歌うシーンでは感動して、泣いてしまいました。
私だけかも、泣いてたの(笑)
恋愛ドラマとかで泣くシーンでは動じないんだけど、
こういう、才能がむくわれたり夢が叶うシーンでは震えます//
歌が沢山あって、衣装もステージも、
重くないストーリーも今の気分にぴったりだった!!



それから今日ははちみつ大使のくつ下(ストッキング...??)も作っていました。
まだまだ出来上がりは先で、最初はガーターベルトを作って留めようとしたんだけど、
それだとはちみつ大使の見所である(笑)
背中〜おしりまで大きく開いたドレスから、
ガーターが見えてしまうことに気づいて、
そういうのは美しくないので、
途中まで4時間かけて作ったガーターベルトを断念しました。
だから、くつ下、にすることにした。
ドレスなら、ボディーがあれば作れるけど、
脚のトルソーって持ってないから、ほんとに試行錯誤。
残念なことに、自分の脚ではできないんだよー。
ドレスなら自分も着れるサイズだけど、
脚が.....
脚が.....


あ       し


このくらいなの。(笑)


涙!!!



外見のことでは、必ず美しくなると信じて
色んなことを努力と工夫で(笑)克服してきたけど、
脚だけはずっと子供の頃の悩みのままだな〜。
もし自分が美脚になったら、それこそ本当の奇跡だと思う!!!!


だから来年こそ、奇跡よ起きて(ハート)


って何の話だろうね?(笑)
とにかく、お正月もくつ下を作り続ける予定です!
ほんとは12月の上旬には終わっているはずだったのに...



0 件のコメント:

コメントを投稿