2010-12-09

...ing



昨日、最近がんばってないとか書いたから、
ちょっとかなしくなっちゃって...(笑)
自分でがんばってないって言うなんて、
なんか失礼。





最近制作している小さな作品の一部。
後ろに見えているピンクのは、
失敗して全部解体したもの。
今日はそれをもう一度やり直ししてました。
見せられるという意味で、2月に完成予定。

全然、何だかわからないでしょう...??
わかるか(笑)

あと、今日は、9月から作っていた宇宙なネックレスを2本、
素敵に仕上げることができました。
それから沢山のアイディアと妄想(笑)が!!
早く全部作りたいな♪









0 件のコメント:

コメントを投稿