2010-12-15

ディッセンバー

12月という月は誕生月だからか、
いつも私に優しいので、とても大好きです。
とくに派手な事がないとしても、1ヶ月楽しい気持ちで過ごせるし、
悲しいことがあったとしても4割減に感じるし、
もうすぐいいことがありそうな気がするし、
余った愛情を全世界に向けてみたくなるし(笑)、
いつも大好きな人には、もっと大好きと言いたくなるし、
大好きな人達も楽しそうだし、
アレルギー物質が漂ってないから、お肌も髪も調子がいいし、
寒さはまだ新鮮だし、久しぶりにコートを着ると楽しいし、
毎日ブーツをはいてもおかしくないし、
おおぶりのコスチュームジュエリーをつけていても自然だし、
スタバの飲み物がさらにおいしく感じるし、
加湿器の音がしゅわしゅわしてていつも落ち着くし、
あーずっと12月の暖かくて、浮かれた感じの中にいたいなー...



0 件のコメント:

コメントを投稿