2010-11-28

incantesimo SNAP 1



昨日Kira Kira Tokyo vol.8 @ホテルクラスカに遊びに行きました♪
Kira Kira は今日、日曜までです。



そしてKira Kira に参加しているInaba Tomokaさんに
オーダーいただいていたファイバーピアスがネックレスにもなるよver.を渡してきました♪
Tomokaさんは色が白くて、肌がきれいで、胸元がsexyなので
ほんとに白いファイバーがきれいに映えます。
Tomokaさん、ありがとう♪


こちらはincantesimo classic mermaid (pure white& silver)を
オーダーしてくれた元美さんが、
着用したところの写真を送ってくれました♪
ほんとに、ほんとに素敵です。
Kira Kiraの23日のパーティーにつけていったら
かなり好評だったみたいで..
とてもうれしいです。
ありがとうございます♪



昨日はパフォーマンスの時間に間に合って、
こんなかわいいやーつに遭遇。




アーティストの、のぎちゃんの、ひつじさん。の、散歩の様子。


みんなおそるおそる。でも興味津々。
可愛いけど「可愛い〜!!」と単純に言える感じでもない
そんなひつじのいたずらやウインドーショッピング??の様子に
どきどきしていました。




一緒に行った妹は、マーレンカですごい可愛いスカートを購入して
ほくほくで帰りました♪



楽しかったね〜
2月楽しみ。

2 件のコメント:

  1. お~
    恥ずかしい位アップだぞ
    超可愛いので大切に使うね~

    返信削除
  2. >TOMOKAさん

    どーんと載せちゃった♪(笑)
    ありがとう(^^)//そう言ってもらえてすっごくうれしいです!!

    返信削除