2010-10-01

意外な展開













せっかく引っ越して来たblog..


真っ白で画面が大きくて、何を書こうとしても、
大げさな気がして書けない!!
書きたくないーという状態になっていました(笑)
前の、こっそり書いてる感じのほうがよかったなぁ〜。(←今更w)
一人言みたいでね♪




どっちにしても、私にとって9月は本当に厳しい月です。でした。
毎年、9月の前半は特にすっごく調子が良くない。
だから、今日の朝、今日から10月だということに気づいて
一人 やった、やった.....!!!
と心の中で静かにガッツポーズしました。
奇跡的に、制作するもののほとんどの部分を調子悪くなる
直前にるんるんな状態で仕上げていたので、ほんとによかったです。
そして昨日、Kirakira Tokyoで展開するものは、すべて仕上がりました。
あとはディスプレイを作って、商品の写真を撮ったり資料を作ったり
という作業が沢山あります。




そして今日は、KiraKira Tokyoを主催しているRUKUS とみぃさんからの
ご紹介で、永島吏枝子さんにお会いしてきました。
すごく素敵な方でした!!!!


.....永島さんがどういうことをされている方なのか、
ここに書こうと思ったのですが、
うまく書けず15分経過しています(笑)
美について、人の才能を見つけたり、伸ばしたりすることについて、
色々な活動をされている方です。
beauty magazine FLATTERを出版されています。


http://flatter-make.com/  








そして、とても美人だったんです。
出迎えてくださった諫山さんも、かっこいいおしゃれな美女でした。
..とうとう、そういう森か、惑星に来てしまったのかと思いました。
なので、昨日作業しすぎで少し体温高めでふわっとした感じのまま
お会いした私は、永島さんに会って、
これはいいことのはじまりに違いない...とうれしくなりました。






そしてそして、本当にいいことのはじまりかもしれません。
私のがんばり次第だけど、正直すごく楽しそうなことなので、
がんばる、とかそういう感じじゃないかもしれません。




どういう話をしたのか、とか、色々書きたいけど、
今は自分の胸の中であたためて大きくしたいと思います☆
話してしまうと、キラキラが散らばってしまいそうで...




あ、意外な展開って言うのは、
この会見のことでもあるし、終わってから南青山から
表参道まで歩こうと思ったらどこかで道を間違えて、
最終的に六本木に着いてしまって、じゃあTSUTAYAに
demae jewellry見に行こうかなと思って行ったら、
梅田香奈ちゃんと深田恵理ちゃんに会えた事です♪




ああまだまだ書きたい。(←結局??  笑)
でも明日はとてもハードなので寝ます。
またね..