2010-10-06

ぽえみすと

ネックレスはもちろん、ピアスひとつひとつにいつも簡単なキャプションをつけているんだけど、



ねえミンク、新しい魔法を考えたの。
今から試してみるから、見ていてくれる??






こんな感じで。

お店の人にキャプション付きのファイルを渡したら、
それを熱心に見てくれていたので、もしかしてちょっと面白いのかな??
と思ってあれこれ書いてるよ♪

最初は作品に説明なんていらない!!って反抗(笑)してたけど、
今では楽しい。だって、いつも考えてることを書けばいいんだもん。

ミンクは、初登場の女の子だよ♪



気づいたら今まで登場してるのは、

はちみつ大使
モスちゃん
ココちゃん(モスちゃんと一緒に活動しているこ)
LoLoちゃん
マリー
ミンク

かな??




今日の仕事は全然進んでません!!
予定より時間がかかりすぎてる。
今日はあと3時間がんばる。


KiraKira Tokyoまであと6日




じゃあまたね〜