2010-10-05

arigato!!

8月、9月とH.P FRANCE drama 大阪店(阪神百貨店内)で
incantesimoを展開させていただきました。


今回購入してくださったお客様、本当にありがとうございました!
incantesimoはすべて1点ものなので、ひとつひとつが私にとって
心に残っているものなのですが、そんなジュエリーたちが
知らない土地(知ってるかもしれないけど笑)で、知らない場所で、
買ってくださった方と楽しい日を過ごしたり、新しい人に会ったりするんだなと
思うと、ほんとにわくわくします。
見に行ってくださった方もありがとうございました♪






そして今回、大阪店では今年2回目の展開になりましたが、
今回もdramaのスタッフの皆様、本当にお手数おかけしました!!
incantesimoのディスプレイは大変だと思います。
ひとつひとつが大きいし、シンプルではないし、ドレスもあるし...。
とても可愛くディスプレイしてくださったようで、
うれしいです。プロってすごいですね..
本当にありがとうございました♪






色々と改善点というか、もっとこうしてみたい!!
ということもまだまだあるし、
やっぱり、関わる全員が喜べるようにすることが目標。
そしてそして何よりも、きらきらの魔法あふれる、愛があふれる
可愛いのを作りたいです。




写真は新宿店のディスプレイです。
前に載せたかな??








今日もカウントダウン...
Kira Kira Tokyo まであと7日。
今日は撮影(曇ってたけど強引に撮った)と資料作りとパッケージの準備してます。
夜中までかかりそう。






またね♪