2010-09-07

こんなに可愛いガラスを....ありがとう♪




先月のある日、7月にオーダーしていたガラスのパーツたちが届きました。


作ってくれたのは、


ガラスアーティストの梅田香奈ちゃん


ジュエリー作家の深田恵里さんと2人で、毎月1日だけ西荻で Demae jewelley というshopを開催しています。


すごく居心地がよくて、きれいなジュエリーも沢山あるので、覗いてみて♪♪(詳細は香奈ちゃんのサイトにあるよ)






香奈ちゃんとはスパイラルの展覧会で隣同士の展示で出会いました。


香奈ちゃんとか、勝手にちゃんづけで呼んでるけど、


どう呼べば一番似合うのか、未だにわからない感じです(笑)


それはともかく??


見てください!!


この可愛いガラスたちを...


なんとも言えない曲線、偶然なのか、どこまでが意図したものなのか、


とても不思議な形。   








ガラスだから、固いのはわかっているけど、持ったら溶けそうでもあるし




浸透していきそうな。




私は、固くて透明なものが大好き つるつる光るものが大好き。




















そしてそして、これがどうなったかというと......?????





じゃーん☆










ガラスが見えるかな??

沢山のヴィンテージやスワロフスキーのパーツに混ざって、

ガラスが使われています。

本当に、不思議な味わいで、このピアスの世界に広がりが出てきた感じです。

劇的に可愛いです。

香奈ちゃん、本当にありがとう。




さてこのピアスたち....


incantesimoのオンラインストア Picnic with incantesimo にて9/8 0時から販売します♪


なんと、22点も!!!



こんなことは初めてなので(笑)10時間以上Upに費やしました。

9月いっぱい販売していますが、1点ものなのでお早めにどうぞ♪

すべて¥19,740ですが、

ここだけの話(笑??)ストアのお客様登録をご購入前にしていただくと、

すぐに使える2000円分のポイントがつきますのでぜひご利用ください。

カードも使えます。


それでは...お待ちしています☆///