2011-07-31

レイキヒーリング

今日は7月のKIRAKIRA TOKYO内で行った、
チームスピカのチャリティーレイキヒーリングの感想でーす♪


そういえばね、これやった後、
特殊能力がある人なのかというような質問を何度か受けたけど...




☆霊感ゼロ
☆人の気持ちを気にするけどわからない
☆努力しても空気読めないこともある(涙)




という...感じです...ね...


失望させてすみません(笑)

小さい頃から高校生くらいまでは、自分は特別な人間で、
大人になったらなにかとんでもない人物(しかもすごく美人)になるんだと、
信じてたな〜。
人生厳しいな〜(笑)






さて、初の他者ヒーリングはイラストレーターで写真家の
川上志保ちゃんとご一緒させていただきました。

そして初日を迎える前に、RUKUS とみぃさんに、
レイキティーチャーの笹木里絵さんを紹介していただき、
まず3人でヒーリングを何回か行いました☆

私はセルフヒーリングはほぼ毎日やっていますが、
他者へのヒーリングはほとんど初めて。
でもやり方は知ってるし、志保ちゃん一緒だし、
エネルギーは通せるんだから、きっと大丈夫さ〜と思ってたけど、
プロである笹木さんに一通りやり方を教えていただき、とても助かりました!!

笹木さんは終わった後にその人の状態などについて、
アドバイスをしていて、すごいな〜と感心。
そして志保ちゃんも、かなり具体的な映像が見えるようで、すごい〜!!

一方私は、最初は色と質感のみ。

しかも、意味は一切わからない(笑)



でも、やっていくとだんだん、自分が見えている(頭のなかに見える)のは、
通してるエネルギーの色と様子なんだとわかってきました。
あと、特に頭頂部と眉間のチャクラに関しては、
チャクラのオーラ(??)の色と、頭蓋骨の様子。


もちろん、想像力豊かな私の頭に見えるんだから、自分でもほんとかな???って
すごく思ったし、実際想像の部分もあると思います。
でも、全員違う色と質感で、時々志保ちゃんと見えるヴィジョンが同じだったり、
その人の印象と違ったりして、
やっぱり何か見えてるらしい!!と思ったら面白くなりました♪♪




例えば...自分の手から流れるエネルギーが、
白に透明のラメが混じったような感じになる人。

頭頂部が透き通った本当にきれいなピンクの人。

オーラの外側が白くて中が透き通った青〜黒の人。

全部の色が混じったような、あまり色を感じない人。




私が頭蓋骨の中のイメージを見たくなって、それを見ようとすると、
頭蓋骨がパズルのピースが移動するように勝手に開いて、中がすぐ見える人。

頭蓋骨に鎖状の何かがくっついていて、
でもまるで開けてほしいかのように簡単に開いてしまった人。

頭蓋骨の中を見たら、黒い色の何かがさーっと流れていった人。

私の手のひらとその人の眉間の間に、
ブルーのものすごい固いつるつるした物体みたいなのを感じた人。




そして一番楽しかったのが、足からエネルギーを通した時で、
螺旋状に頭までエネルギーを通そうと思って集中すると、


ものすごい太くて丈夫そうな蔓か木のように、白い幹にキラキラがついた
何かが頭まですぐ届く人。

赤、青、白、シルバーの線がチューブの中に入っているようなのが頭までくるくる届く人。

どんなに強く送っても、波か光の残像のように細かく消えていく人。

早い速度のエネルギーを思い浮かべても、
すごくゆっくりで、どうしても頭までその映像が届かない人。

まっすぐ送っているのに、新体操のリボンのように上下左右にあちこちいってしまう人。






という感じでした。
本当に、私は特殊な能力があるわけではなく、向き不向きはあるだろうけど
レイキはアチューンメントを受ければたぶん誰でも流れるものだし、
たまたま私は視覚とかイメージを感じることが仕事柄発達してて、
こんな風に感じるんじゃないかな??と思いました。




そもそも、見えた所で意味がわからなーい!!(笑)




でも、私の意志や見えたイメージに関係なく、
レイキのエネルギーはどなたにもその人が必要としている分だけ、
必要としている早さで、通っています。
そういうものなので、安心してくださいね☆

そして、私達がなにかをしたわけではなく、
レイキのエネルギーが通ったことによって、
その人がその人自身を、癒し、調整するんです。(←ここが大事♪)
なので、変化する準備ができている人は早く、
必要ない人やまだ準備ができていない人はゆっくり、その効果が現れます。






これはいくらでも話せるから長くなっちゃう。
なので、今日はもう終わりにします。
とにかく、6年も前に自分のために必死で得たレイキが、
こんな風に使える日が来たことが、
とってもとってもうれしいです。
受けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
志保ちゃん、笹木さんありがとうございました。



またやりたいな〜(^^)/♪♪










そして..





☆お知らせ☆
キラキラカレンダー作りのワークショップを8/23に開催します♪
くわしくはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿