2011-06-26

H.P FRANCE drama 展示中

H.P FRANCE drama (新宿ルミネ1    2F)

にてincantesimo展示中です☆


↑準備中の様子。




本当に今回もドキドキだったけれど、納品した時には
スタッフの方には大好評で、うれしくてじーんとしてしまいました。

何度やっても、納品時やディスプレイの時は、
本当に喜んでもらえるか、不安になってしまうものです。
どんなに最善を尽くしても、
もっとできたんじゃないかとか当日に思ってしまうのです。
でも、今回もその不安や大変だった作業をふきとばすほど、
ジュエリーを見るスタッフの方がうれしそうで、
私は、自分の仕事は素晴らしいと
思ってしまいました(笑)




すべて1点もので、全部で35点のコレクションです。


incantesimoサイトの ここ にも載せました♪



通常通り、オーダーも受け付けていますので、
興味のある方はお問い合わせください。
incantesimo@jewel.memail.jp


incantesimo  田中友紀子まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿