2011-06-21

カウントダウン! H.P FRANCE drama まであと4日



今年も新宿ルミネ1のH.P FRANCE drama にて
展示をさせていただくことになりました。


4月に最初の打ち合わせをしてからこれまで準備をしてきて、
とってもとっても楽しみです!!

dramaもKIRAKIRA TOKYOも、回を重ねるごとに、
もっともっと愛をこめて作りたい、
本当にincantesimoらしいクリエイションをして喜んでもらいたい、
と思うようになりました。
というわけで、初心に戻って遊びながら、
妄想しながら、楽しく温かい気持ちで作ったものばかりです。


6/25土曜日から(期間未定)、展示&販売します♪
セレクトショップなので私はいませんけど、
たぶんうれしくて、また変装して影からのぞいてると思います..(笑)
お店右側の大きなウインドウのディスプレイもすべて手がけています!!


新宿を通る際は、ぜひぜひぜひ、見に行って色々つけて遊んでみてください♪
スタッフの方々もいつもおしゃれで素敵な方ばかりです。



片耳用ピアス

初めて作った巻き毛。
心の中で姫と呼んでいます。
フランスの姫。


人工ファイバー
クリスタルガラス(スワロ) 
ヴィンテージガラス
ヴィンテージ樹脂
ヴィンテージスパンコール
羽根
合金
14K GOLD FILLED

¥19.740(18800)




↑片耳用ファイバーピアス (incantesimo stays in the 巻いてるもの結んでるもの揺れてるもの)
に新しく、カールバージョンも登場!!
でもカールバージョンは2つしかないので、お早めに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿