2015-02-05

2015年2月の新作

incantesimo2月の新作リストをUPしました!


    シルクオーガンジーの花びらが好きすぎて、ついにそれだけでピアスを作ってしまいました。
一枚一枚染めて型付けしています。昨年よりひらひら度がアップして、型崩れしにくく改良しました。
とっても軽ーいので、ぜひ店頭でお試しください。

ファイバーと同じように、自分の小さい頃からの、美しさ、可愛さへの強い(というか激しい?)
憧れの気持ちを表した何かを作れないかな?と漠然と思っていたのですが、
まさか、「花びら」という普遍的すぎるような素材で作るとは、思ってもいませんでした。
こんなに身近にあったのか!と驚き、そして納得しました。
子供の頃は家の周りが田んぼだったので、野の花を摘んで冠や花束を毎日作っていたし、
大人になってからは薔薇が大好きだし...
いろいろつながっているんだな、とちょっとうれしくなりました。


新作リストはこちら

お問い合わせはdrama/CINEMA H.P.FRANCE各店まで








0 件のコメント:

コメントを投稿