2013-09-02

2013年9月incantesimo新作です!!

お待たせしました。
incantesimoの新作リストです→こちら




今回、incantesimo史上初めて、1度に100点以上をお店に送り出しました。
最初こんなにできるかなと思っていましたが、
やってみると本当に、毎日新しいものを生み出せることが楽しくて、
時間に限りがあるぶん集中して作ることができた気がします。
100点以上作っても、1つ1つ、すべて手に取るように思い出せるのも不思議です。

秋に沢山展開するのも初めてなので、
私の大好きな色のひとつである、ボルドー色を使ったり、
豹柄っぽいスパンコールを使ったり。
春夏とは違ったときめきがありました。

リストの写真は自分で撮っていますが、私はほんとに写真撮るの下手です...
今更、これって逆光なんじゃないかと気づきました(笑)

なので、ぜひ、お店に実物を見に行ってみて、
写真では見えない裏側、ななめ、下(???)などなど、
色んな角度から見たり、つけてみたりしてくださいね。


取り扱い店舗はこちら↓ drama H.P FRANCE各店




0 件のコメント:

コメントを投稿