2012-09-15

9月のincantesimo

新作です。

Paris&Londonから帰って来てから作りました。
9/17頃から、drama H.P FRANCE 新宿店(ルミネ1の2階)で販売します。


とにかくまた夢中になって自由に作りました。
でもちゃんと普通につけられるものばかりだと思います。
そんなコレクションはこちらから。



これを作り終わってから、8月は本当に夏バテと毎年のローテンションの時期に重なって、
もう生きてるのがやっとという感じだったけど、最近少し生き返ってきました(笑)

また来週から沢山制作する予定です(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿