2012-07-09

June 2012 新作

こんばんは♪




incantesimoは7月に入り、drama 大阪店にて展開しています。

新作リストはこちらのリンクからご覧ください。

キャプション(ひとつひとつについている短いメッセージやお話)
は、パリから帰って来てからつけたので、
ちょっと影響が出ている気がします(笑)


今回からご要望が多かったイヤリングをちょっと多めに作りました。

作ってみると、イヤリングにしただけでエレガントになって、
私もイヤリングをしたくなりました♪

それから、1つしか納品してないのでもうなくなっちゃったかもしれないけど、
写真のヘアアクセサリーも作りました!
ずっと作りたいと思っていて、やっと。


みなさまからのご要望はお店の方を通して、また直接メールをいただいたりして、
伝わっています。
時々お直しなどでこちらに送られて来ても、
みなさまとても大切に使っていただいているようで、
ああ、本当に(?)使ってくれてるんだな〜と思えてとてもうれしいです!
ありがとうございます。

dramaのblogでもまたとりあげてくださっているので、
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね(^^)




今また制作中の毎日です。
1度作ったものをすごく気に入っていて、
またこれと似たのを作りたいor作るだろうなって思っていても、
いざまた作ろうとしても全然違うものを作りたくなっていて、
もう2度と同じものを作りたくならないのが不思議です。
作ったとしても、もう同じときめきを持ったものはできない...

だから、今作っているものが世界最高のincantesimoになるように、
そう思って日々精進(おおげさ??笑)して制作しています。

LONDON、PARISの旅blogをUpしたいけど、
制作に入ってしまったからいつになることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿