2011-04-27

fast&furious5 !!

今年の10月、私が大大大大〜〜〜〜好きな映画、
fast&furious(ワイルドスピード)シリーズの5作目が日本公開になります!!


っていうことを今知りました(笑)
うれしすぎて久々に、ドキドキしてしびれました☆





さっきまで制作のBGMがわりに、もう100回くらい見てる、
宝物のfast&furious1と2のDVDを流してて、
やっぱり最高だーーーと感動して、そろそろ次回作やらないのかな??
と調べてたら、もう5作目が北米公開してる.......
FASTFIVEという題名で。

日本でも10月にやるって!!



きゃぁあ〜♪♪



しかも主演にブライアン(ポール ウォーカー)が帰って来た!!
そしてミア(ジョーダナ ブリュースター)も!!!



うれしい....うれしすぎる!!!!







スピード出すのは好きだけど(実際スピード出す機会はまったくないです)
車に興味があるわけじゃなくて、この映画の世界が大好きなんです。
めちゃくちゃ速く走ることの緊張感とか、
ストリートレースに集まる人達の雰囲気とか(特に女の子!!)
車の技術があるだけで、世界中どこに行っても自分の仲間ができることとか、
全部、全部、見ていてワクワクするし、
特に1と2の映像、世界観は映画だけど破綻が全くなくて美しいです☆
沢山の人達のとんでもない熱意とわくわくする気持ちで作られたのが伝わってくるんです。
私が一番大好きな2作目にはデヴォン青木も出てるよ!!
だから、カーアクションものを見ない人にも見てほしいな〜。









一緒に見に行きませんか??(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿