2011-03-13

大丈夫

みなさん、無事でしたか??
連絡をくれた人、ありがとうございました!!安心しました。

家は東京でも内陸なので、
物が落ちてきたくらいで(特に材料が散らばってた...)、全然大丈夫でした。
家族も歩いて帰宅できました。


ところで、ちゃんと眠れてますか??
私は1日目は怖くて、2日目は色々気になって眠れず、
体力がなくなったのか風邪を引いてしまいました。
みなさんもそんなことがないように、少しでもリラックスしてくださいね。



今日も色んな心配があるけど、被災地の人達のためにも、
こちらは短時間でもいいからリフレッシュして、
元気になって、落ち着いてみて、節電して、
備えが万全か確認して、募金などできることをしたいと思います。
ちなみに、Yahoo募金はすでにしてみました。





顔を笑顔にして、深呼吸するだけですごいリラックスできるよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿